山梨県甲府市小瀬町の歯科

あいざわ歯科クリニックの移転チラシ

2022/10/09

あいざわ歯科クリニックの移転先の建物がいよいよ完成しました。建築には本当に沢山の方々にお世話になりました。本当に感謝しています。

最新設備やゆとりのある空間で診療を受けてもらえるようにさまざまな工夫を凝らしました。

11月1日から、移転先にて診療を開始しますが、あいざわ歯科クリニックのスタッフも誠意努力中ですが、すべてが新しくなるために、

移転後直ぐは、不慣れな点も多く、皆様のお叱りを受けるかと思いますが、何卒長い目であいざわ歯科クリニックの成長を見守って頂きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

Pdfにてダウンロードすることができます。

移転ポスター2022.10.10

新 あいざわ歯科クリニック 

 

山梨 あいざわ歯科クリニック

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930