山梨県甲府市小瀬町の歯科

歯科衛生士さん募集しています!

2024/02/05 お知らせ

あいざわ歯科クリニックミーティング

現在、あいざわ歯科クリニックでは、歯科衛生士さんを募集しています。

あいざわ歯科クリニックのモットーはチーム医療の向上です。職場は、若いスタッフが多く、みんなの仲の良いこと、笑顔が絶えないことが特徴です。
あいざわ歯科クリニックには、8名以上の歯科衛生士が在籍しており、現在産休中の歯科衛生士もいます。自慢は、歯科医師会の永年勤続表彰の常連となっているくらい勤続年数が長い職場です。
あいざわ歯科クリニックでは、スタッフが比較的多いため、週休2日制で、有給休暇もとりやすくなっています。月の残業も5時間程度(ちょっとしたミーティング込み)とかなり少なくなっております。
気になる技術のことも、院内のマニュアル、ルールが徹底しているのはもちろん、勤務時間内にしっかり時間をとって学習できるのと、ステップ毎にスキルが習得できるカリキュラムが組まれており、担当の先輩衛生士とペアで、技術が学べるようになっています。また、医院の負担で外部研修の参加も出来ます。
甲府でも通勤時混雑の少ない場所であり、駐車場も広くマイカー通勤が可能です。近隣にはお店やコンビニが多くあり、昼食も困らないと思います。

ぜひとも、見学、ご応募お待ち申しております。

055-242-2118 山梨県甲府市 あいざわ歯科クリニック 事務長 相澤まで

クリニックを移転しました!

2022/11/01 お知らせ

2022年11月1日 新しい場所で、あいざわ歯科クリニックは診療を開始しました。
今まで、小瀬メディカルパークで診療していましたが、建物、設備を全て新装し、小瀬スポーツ公園沿いの地にて、開院となりました。
場所は、旧クリニックから、小瀬公園の交番を山城小学校、甲府南警察署に向かって600メートル西側の通りの反対側になります。
電話番号の変更はございませんの、お分かりにならない場合にはお電話にて案内させて頂きます。

 

あいざわ歯科クリニック 2022年11月地図

あいざわ歯科クリニック 2022年11月地図 小瀬スポーツ公園内になります。

Webサイトをリニューアルしました!

2017/07/26 お知らせ

このたびあいざわ歯科クリニックでは、よりわかりやすくお客様に情報をお伝えできるようサイト(http://www.aizawa-dc.jp/)をリニューアルいたしました。
今後とも、お客様のお役に立つ情報をに発信していくとともに、より使いやすいWebサイトを目指してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Facebookでも、情報を発信しています。
こちらもぜひフォローをお願いします!

Facebook
https://www.facebook.com/aizawa.dc/

1/1